SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonのお買い得商品をご案内いたします。


| - | | - | - | pookmark |
Hottest~2PM 1st MUSIC VIDEO COLEECTION & The History~【初回生産限定盤】 [DVD] |
Hottest~2PM 1st MUSIC VIDEO COLEECTION & The History~【初回生産限定盤】 [DVD]Hottest~2PM 1st MUSIC VIDEO COLEECTION & The History~【初回生産限定盤】 [DVD]

BMG JAPAN =dvd=
発売日 2010-11-24


デビュー2年の集大成ベスト版的日本デビュー作 2010-09-24 Sony Music HPより情報。

DISC1:MV7曲と2PMヒストリー映像を収録した本編DVD
DISC2:韓国でCFタイアップ時に作られたCF-MV6曲を収録した特典DVD

[DISC:1] DVD:MV7曲+History映像
1. [Music Video] Without U
2. [Music Video] Heartbeat
3. [Music Video] Again&again
4. [Music Video] 10 Out of 10
5. [Music Video] My life 4 U
6. [Music Video] I Hate You
7. [Music Video] Candy in my ears (bonus track) *Baek Ji Young(ペク・チヨン) の楽曲にTaecyeonがfeat.参加。2009年の作品。
8. 2PM History 映像
[DISC:2] DVD:CF-MV6曲
1. Crazy 4 S part.2
2. Nori for U
3. Fly to Seoul "Boom Boom Boom "
4. Follow your soul
5. Open Happiness
6. Crazy 4 S
7. My Color

[DISC:1]の3.Again&again と 4. 10 Out of 10 に出演している元メンバージェボムの登場シーンはカットできないと思われるがどうなるのか? また、テギョンがfeat.したとはいえ、ペク・ジヨンの7. Candy in my ears (bonus track) を入れてしまうのがスゴイ。韓国では2009年夏に1ヶ月だけ活動した二人のダンスが一大旋風を巻き起こしたクセになる曲です。
個人的には、[DISC:2]の7. My Colorがスタイリッシュでお気に入りです。(現メンバー6人で出演)
さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 21:28 | - | trackbacks(0) | pookmark |
RAZZLE DAZZLE(初回生産限定盤)(DVD付) |BUCK-TICK
RAZZLE DAZZLE(初回生産限定盤)(DVD付)RAZZLE DAZZLE(初回生産限定盤)(DVD付)
BUCK-TICK
BMG JAPAN Inc.
発売日 2010-10-13


最近のBTは変わってしまった! 2010-10-28 ファンもそうでない人も、ずばりジャケ買いでOK!!
ジャケの印象と中身直結。ジャケいけてるなーって思ったら聞いたほうがいいです。ジャケ気にいらなーいって思ったら聞いても同じ印象かもしれないね!

リアルタイムとしてはアルバムDTDからのファンですが、ファン意外の他人にも素直に薦める気になるなぁと思ったアルバムは前作「memento mori」と今作「Razzle Dazzle」だけ。
基本的にBTって、自分が好きならそれでいいんだ、別にわかってくれなくてもさ?みたいなとこがファンながらにあったんだけどねぇ(笑)

さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 15:49 | - | trackbacks(0) | pookmark |
真夜中の動物園 |中島みゆき
真夜中の動物園真夜中の動物園
中島みゆき
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
発売日 2010-10-13


すごいです。 2010-10-26 ?0才にして、はじめて彼女のCDを買いました。
リアルすぎる距離感から敬遠していたこれまでの時間が惜しくなったほどです。
(いや、今回の歌詞カードは、さらにリアルですが。)
泣きながら聞いてます。
本当です。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 21:34 | - | trackbacks(0) | pookmark |
KARA BEST 2007-2010(初回限定盤)(DVD付) |KARA
KARA BEST 2007-2010(初回限定盤)(DVD付)KARA BEST 2007-2010(初回限定盤)(DVD付)
KARA
ユニバーサル・シグマ
発売日 2010-09-29


楽しいDVD付き 2010-10-01 おまけのDVDが目当てで購入しました。再生すると日本語を使って話そうとする可愛らしい様子が映し出されました。DVDを観ただけで「すごくお得な商品」と感じました。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 19:31 | - | trackbacks(0) | pookmark |
LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) |アンジェラ・アキ
LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ
ERJ
発売日 2010-09-08


英語だけのアルバムでないかなあ 2010-09-27 ラジオに流されたアンジェラさんのインタビューで
このアルバムの裏話を聞いてほしくなってしまった。
彼女のアルバムを初めて買いました。
今、アルバムを聞きながらレビュー書いています。

はげまされるし、
ゆったりした気持ちになる歌が満載!

アルバムの曲は日本語と英語が交互に入っていて
やはりアンジェラさんのご自分自身が自然に入っていて
すばらしい。

Every Woman's SongやWhat are the Roses For?は
声の伸びがよくて聞きやすい。
Mad Scientistは、はぎれがよくって好きです。

結論をいうと英語だけのアルバムがほしい。



さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 19:17 | - | trackbacks(0) | pookmark |
僕と彼女と週末に [DVD] |
僕と彼女と週末に [DVD]僕と彼女と週末に [DVD]

SE(SME)(D)
発売日 2010-10-06


浜田省吾の集大成 2010-08-20  浜田さんを初期のCDからVHSのビデオから95%を所有、わたくし自ら浜田省吾楽曲コレクターだと自負している。


今回のCD DVD 「The Best of Shogo Hamada Vol3 The Last Weekend 」の想い。
 浜田さんは永遠に変わらない、そのもとにあるものは戦争反戦という事だと思う。そして優しい大人としての未来の子供達へのメッセージであろう。
わたくしたち若いものにといってもたいして変わらぬが戦争の怖さむごさを楽曲により
聴かせている。この「僕と彼女と終末に」を最初に耳にしたときなんと難解な曲目なのか
とおもいながらこの長い曲にこめた浜田さんの気持が分かるようなきがした。
それから、つぎつぎにくりひろげられる一曲入魂の楽曲達には圧倒される。

 このたびTVで分かりやすい身近な日本史などを発表している池上彰さんの時代背景
もこめられているというのでみなさまには是非浜田省吾のこのアルバムを聴いて
いただきたい。そして、平和を危なげに保っているわが日本の日本人のことにも
想いを馳せていただきたい。

10/6日発売です。とてもたのしみです、ジャケットが素敵ですよ。頑固なのに若い!!
(ごめん)秘密のおまけ映像もついていますよ。
     推薦いたします。



さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 08:46 | - | trackbacks(0) | pookmark |
東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD] |
東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]

rhythm zone
発売日 2010-09-29


悔しいけど、、、 2010-10-01 3人の活動休止発表があって、SMやエイベックスの売上げ協力になるようなことはやめようと思っていましたが、5人観たさに購入してしまいました。

悔しいけど、、、いいDVDです。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 19:15 | - | trackbacks(0) | pookmark |
言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付) |くるり
言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付)言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付)
くるり
ビクターエンタテインメント
発売日 2010-09-08


君との邂逅? 2010-10-01 思えば、くるりの歌詞の主人公は、君との距離が縮まらなかったんだ。
君とうまく話せるかな?と気をもみ、何食わぬ顔で通りすぎるのかい、と突き放し、もう君に逢えないという絶望感があり。
いつからか、僕たちはうまくいきそうになり、とうとうぎこちないながらも「心はひとつになったんだ」と唄えるようになったんだ。
なんか、そう思いながら聞いていたら、僕はちょっと泣きそうになった。

くるりのアルバムというと、毎回、よく言えば新しい驚き、悪く言うとええっ!って感じもあったりしたんだけど、前作からはつながっているように感じた。

ところで、DVDは楽しいです。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 18:38 | - | trackbacks(0) | pookmark |
Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤) |Superfly
Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤)Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤)
Superfly
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2010-09-01


最高 2010-09-13 気持ちが沈んでる人はこれを聴いて熱くなって下さい。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 18:39 | - | trackbacks(0) | pookmark |
The...(ジャケットA) |JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
The...(ジャケットA)The...(ジャケットA)
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
rhythm zone
発売日 2010-09-08


付属DVD 2010-09-11 が、特に良かった。三人ドームのリハーサル風景。笑いながも、一生懸命真剣で、やっぱりプロ。素晴らしいよ。(一つの舞台を創るのって、ホント大変なんだね)。でも時折見せる寂しげな表情は、私の気のせい?五人で活動出来ない本当の理由や気持は、本人達で無いと本当の所は解らないと思うので、あえてここでは言わない。が、知らず知らず居ない二人を探している自分がいて、ちょっと切なくて泣くちゃった。 色々あるだろけど笑っていいんだよ。って、言いたい。だってスゴっい頑張ってるもん。 なかなか出来るもんでは無い。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 16:46 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析