SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonのお買い得商品をご案内いたします。


| - | | - | - | pookmark |
NEC 蛍光灯シーリング リモコン付 (6~8畳用) 8LZ410SG <33367> |
NEC 蛍光灯シーリング リモコン付 (6~8畳用) 8LZ410SG <33367>NEC 蛍光灯シーリング リモコン付 (6~8畳用) 8LZ410SG <33367>


●消灯後しばらくの間は薄明かりがお部屋を照らす、残光機能を持った蛍光灯「ホタルック」を使用。消灯後のベッドへの移動がラクになり、災害などによる急な停電の時もあわてずに移動できる ●ワンタッチで器具の取付・取外しができるアダプター「かんたっち」で接続するので、工具を用意する必要がない ●カバーと本体のすき間を無くして密閉度がアップしたことで、虫の浸入を抑える ●インバーターを塔載することで、1秒間の点滅が何万回にも増えた高周波点滅になり、チラツキを抑えられ目が疲れにくくなる ●省エネ基準を達成した商品 充分いいです。 2010-10-09 7帖子供部屋(天井高2.4m)用に購入。以前使用していたものが30+40Wのものだったこともあり、とても明るい感じです。点けたり消したりは壁面スイッチでするのでリモコンは不要かとも思ったのですが、プルスイッチのヒモがないのは見た目スッキリしてよいですね。軽くエッジがある(縁が丸っこくない)分シンプルだけど安っぽさもそう感じられず、5年ほど前に倍ほどのお値段で購入したシーリングライトよりもこちらの方が好みです。子供部屋は明るさが重要なので、こちらを選んで正解でした。子供も気に入っています。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 家電 | 19:12 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ASUS EEEPCT101MT 10.1型薄型ネットブックPC マルチタッチ対応 Windows 7 Home Premium搭載 ブラック EEEPCT101MT-BKM |
ASUS EEEPCT101MT 10.1型薄型ネットブックPC  マルチタッチ対応 Windows 7 Home Premium搭載 ブラック EEEPCT101MT-BKMASUS EEEPCT101MT 10.1型薄型ネットブックPC マルチタッチ対応 Windows 7 Home Premium搭載 ブラック EEEPCT101MT-BKM


◆OS:Windows 7 Home Premium 32ビット正規版◆CPU:インテル Atom プロセッサー N450◆メモリ:2GB◆HDD:約320GB◆光学ドライブ:なし◆モニター:10.1インチワイドTFTタッチスクリーンカラー液晶 立ち位置がユニークなタッチパネル採用低価格ノートPC 2010-09-24 本製品は、超低価格PCの中で、独特の立ち位置を切り開こうとするメーカーの意欲が見えるノートPCだ。それは、本製品が、使いやすい大きさと買いやすい価格帯で、ディスプレイ部分をひっくり返してタブレットPCのようにも使える機能を備えているからだ。
以前の機種「T91MT」と比べると、「据え置きが主体、時々持ち運ぶ」用途を想定した仕様になっている。画面の大型化とHDD搭載のために可搬性が削られたが、代わりに、高速なSSDに記憶装置を交換できる利点を得た。バッテリーが約4時間もつ点は、先述した想定用途から言えば、必要十分だろう。
ただ、感圧式タッチパネル採用のため、画面は少しくぐもっており、視野角も上下がやや狭い印象を受けた。また、仕様の関係で、高解像度のFlashビデオの再生など、高いグラフィックス描画の負荷がかかる運用には不適だ。
本製品の購入を検討されている方は、それらの点を吟味し、用途を絞ることが肝要だ。

あと、液晶フィルターは「10.2型ワイド」にしないと大きさが合わない点、RAMは交換しても2GB以上の容量を認識しない点、そして、HDDの交換は、作業の難易度が高く、した時点で保証が切れることを追加しておく。
さらに詳しい情報はコチラ★
| パソコン | 16:27 | - | trackbacks(0) | pookmark |
さとう里香 Two Face【DVD】 |
さとう里香 Two Face【DVD】さとう里香 Two Face【DVD】
出演:さとう里香
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日 2010-09-21


アングルはイマイチだが... 2010-09-25 天装戦隊ゴセイジャーでエリ役を演じるさとう里香さんの4枚目のDVDです。

今回の作品はカメラアングルがイマイチですがそれなりに抜きどころはあると思います。

前作の『まったりか』では里香さんがセクシーなポーズを取ればこれでもかといわんばかりに胸接写、股間接写がありましたが今作ではいいところでカメラが寄ってくれません(笑)

思わず「なぜここで股間をアップにしない!」と声を荒げてしまうようなシーンが多いです。

ですが目を見張るシーンが所々あります。

例えばmorningのチャプターではフロント部分以外はスケスケという非常に大胆な下着を着用しており、ばっちりお尻の割れ目を拝むことができます。

そのチャプターの最後のほう(3:35頃)は寝そべってお尻を突き出した状態からのバックショットがあり、角度的にはアナルが映っていても不思議ではありません。

私自身あまりよく確認できませんでしたがもしかしたら映りこんでいる可能性もあります。

少なくともカメラマンからはアナルどころか中の具も丸見えだったことは間違いないでしょう。
それぐらいスケスケの下着でした。

さらに乳首が見えているのではないかという疑惑のシーンもあります。
37:56頃ですがピンクのビキニが肌との接触面から大きく浮いてしまって中の乳房と茶色っぽい乳首らしきものが見えてしまっています。
乳首なのかニプレスなのか影なのか画質からはわかりにくいですが私は乳首と思っておきます

その他のチャプターでは白い水着のシーンは陰影からヘアがどのように生えているか予想できますし、
ところどころあるしゃがみこみのシーンでは里香さんのぷっくりとした大陰唇の大きさなどをうかがうことができます。

ですが肝心な部分で接写が無い!
ここが勿体無い部分だと思いました。

さとうさん自体は本当に可愛らしく、まさにタイトルに「Two Face」とあるように、アクションシーンやセルフ撮りシーン、ダンスシーンなどさまざま表情を見せてくれます。

ファンならば絶対に買うべき1枚でしょう。

この子は本当に可愛いのでファンで無い人もこれを見れば惚れこむこと間違いないと思います。

これは迷うことなく「買い」の1枚だと思います。

やっぱり接写がもっとあればね?(;^O^)
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 14:36 | - | trackbacks(0) | pookmark |
向井理ファースト写真集『ライカム』 |大野 和香奈
向井理ファースト写真集『ライカム』向井理ファースト写真集『ライカム』
大野 和香奈
ワニブックス 刊
発売日 2009-08-26


絵本のような。。。 2010-09-26 向井君目当てで購入したのですが
見れば見るほど絵本のような。。。
細かい所まで可愛い、繊細な本やなぁって思いました。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 21:18 | - | trackbacks(1) | pookmark |
Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA20-W |
Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA20-WPanasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA20-W


◆「ナノイー」搭載◆持ち運びに便利なコンパクトサイズ コストパフォーマンス良し 2010-10-14 前のドライヤーを使用していたら火花が出て急遽買い替えをしました。
夫婦で使うのを前提にあまり高くなく、イオン効果を得られるものを探していてこれを見つけました。
使って数ヶ月ですが
○ 大きさ、重さが丁度よい
○ ナノ効果か、朝の変な寝癖が減り、セットがスムーズになりました
△ カラーバリエーションがもうちょっとあれば良かったです

全体的にはコストパフォーマンス良く、満足しています。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 家電 | 19:48 | - | trackbacks(0) | pookmark |
YAMAZEN セラミックヒーター [1200W/600W 2段階切替] DF-J12(W) ナチュラルホワイト |
YAMAZEN セラミックヒーター [1200W/600W 2段階切替] DF-J12(W) ナチュラルホワイトYAMAZEN セラミックヒーター [1200W/600W 2段階切替] DF-J12(W) ナチュラルホワイト








おすすめポイント ロータリースイッチ式 600W/1200Wの2段階切替式 ロータリースイッチ式ですからとても簡単に操作できる 600Wと1200Wの2段階で切替ができるから、お部屋の温度に合わせて調節可能。 ? 本体横に吸気フィルター付き 吹出口の角度は上下に調節可能 吸気フィルター付き!空気を汚さず暖房できるセラミックヒーターなので安心して使える。 吹出口の角度は上下に調節が可能だから、自由に温風を操作でき大変便利。
●空気を汚さず暖房できるセラミックヒーター
●600/1200W切換
●転倒OFFスイッチ
●温度過昇防止装置付 安い 2010-10-25 値段の安さに引かれて購入しました。

スイッチを入れてすぐに温風が出てきます。
たしかに、皆さんが書かれてる通り臭いが気になります。
商品の注意書きにも臭いは使用していけば消えますと書いてありますが。
コストパフォーマンスは良いと思います。
しかし温風の切り替えのダイヤルの所は安っぽく見えますね。
まあ、安い商品なのでしょうがないですが・・。

本当は加湿器機能が付いたヒーターを買おうとしていましたが、壊れた時にどちらも使えなくなるので別々に購入する予定です。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 家電 | 23:16 | - | trackbacks(0) | pookmark |
迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス) |矢吹 健太朗
迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗
集英社 刊
発売日 2010-09-03


いつも通りの矢吹さん・・・と思ったら気になるところも 2010-09-09 迷い猫の2巻、楽しみにしてたので早速購入しました。
いつも通りの矢吹さん・・・と思ったらちょっと気になるところが。
あまりはっきり書くのははばかられるのですが、途中から乳首の描き方が変わったような・・・
個人的には前の描き方のほうが好みなので、戻ってもらえるとうれしいなあと思いました。
そのほかはいつも通りです。
ToLoveるのスピンアウトも始まりますし、今後も楽しみにしています。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 21:36 | - | trackbacks(0) | pookmark |
デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 |カプコン
デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】
カプコン
PlayStation 3 Video Game
発売日 2010-09-30


あのゾンビパラダイスが再び蘇る――― あの悪夢のウィラメッテ事件から約5年・・・ ゾンビアウトブレイクはアメリカ各地で継続的に発生を続けていた・・・ 主人公、チャック・グリーンはアウトブレイクによりゾンビ感染した 愛娘ケイティを助けるため、フォーチュン・シティへと足を向けた。 ●より自由度の高いゲームプレイ 『デッドライジング2』は前作をはるかに凌ぐ圧倒的なボリュームだ。 広大なフォーチュン・シティにあるものすべてが武器になる。 街に溢れかえるゾンビを思うがままになぎ倒せ! ●テラー・イズ・リアリティ(TiR) フォーチュン・シティで開催される悪趣味なTV番組。 このゲームの参加者は命を賭けることを代償に莫大な富と名声を手に入れることができる。 TiRはオンラインを通して最大4人でプレイする事も可能。 ●新要素「CO-OPプレイ」 オンラインを通いて、フレンドとともにフォーチュン・シティを駆け回れ! 協力して生存者を助けたり、倒したゾンビの数を数を競い合ったりと遊びの幅は無限に広がる。 面白いと思う。 2010-10-02 1(Wii)を以前プレイしましたが、イマイチ、パッとせず、途中で売ってしまいました。
2が発売されたのを知り、恐る恐る買ってみました。
プレイした結果1より遥かに、楽しいです。
みなさんが書かれているように悪い点もありますが、私としては気にならない位楽しいです、ロード中は、付属の地図を見て、次の行き場所を把握してます。
ゾンビの方々には、申し訳ないのですが、仕事などのストレスを、発散させて頂いてます。

人によって違いはありますが、3D酔いは特にありませんでした。
ちなみに私はFPSでいうと、コールオブデューティー4は酔います。でもバトルフィールドバットカンパニー2(最高)は大丈夫でした。
細かいところまで、凝っていて、制作者のものづくり精神が伝わってくるゲームだと感じました。
さらに詳しい情報はコチラ★
| ゲーム | 23:02 | - | trackbacks(0) | pookmark |
Panasonic コードレススチームアイロン シルバー NI-WL600-S |
Panasonic コードレススチームアイロン シルバー NI-WL600-SPanasonic コードレススチームアイロン シルバー NI-WL600-S


業界初「Wヘッドベース」がアイロンがけを変える・手のひら感覚の使いやすさ・「全面スチーム」でムラなくキレイな仕上がり・Wヘッドスチームアイロンのかけ方を動画で確認 なかなかいい 2010-10-20 持っていたアイロンが壊れたので購入しました。
コードレスは初めてでしたが、スチームも強く温度も持続するので良い買い物でした。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 家電 | 18:33 | - | trackbacks(0) | pookmark |
Panasonic ホームベーカリー用 食パンミックス(1斤分×5) SD-MIX100A |
Panasonic ホームベーカリー用 食パンミックス(1斤分×5) SD-MIX100APanasonic ホームベーカリー用 食パンミックス(1斤分×5) SD-MIX100A


◇1回分の材料をパックあとは水を入れるだけで手軽さが人気◇1斤タイプ(1斤用 5袋入) ◇食パンミックス◇対応機種SD-BM102、BM101、BH102、BH101、BT113、BT103、BT102、BT101、BT100、BT50、BT2、BT3、BT3E、BT5、BT7(SD-BT152、BT150、BT6は使用できますが、できあがりが小さくなります。)◇賞味期限:製造後6ヶ月◇ドライイーストつき※ パンミックスを使用される場合は、ナショナル自動ホームベーカリー用のものをご使用ください。 /  / 流石! 2010-10-18 流石にミックス粉でありました。
冷水を計量し、イースト菌セットするだけ
数時間後にはほぼ完璧なパンが出来上がり。

こんなに簡単に出来ていいの?
てな感じでした。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 家電 | 16:37 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析