SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonのお買い得商品をご案内いたします。


| - | | - | - | pookmark |
超訳百人一首 うた恋い。 |杉田 圭
超訳百人一首 うた恋い。超訳百人一首 うた恋い。
杉田 圭
メディアファクトリー 刊
発売日 2010-08-04


強がりで弱い男と優しくて強い女の物語 2010-09-29 作者の方は他の作品もそうなのですが、男は皆弱みを見せないくせに
実の所打たれ弱い(笑)その逆で女は優しく耐えか弱そうに見えるのに
物凄い強い、この作品の男女もその様な感じで描かれてます。
和歌という短い歌で話を作り上げ、それがとても心の中にピンポイントで
責めてきました。何度も読み返し何度も責められました。
もしも次作があるのならば、やはり雅な時代のお話がいいなぁと
源氏物語はもうありきたりなので、いっちょ清少納言とかいってみてはと
勝手な希望もしておきます。あとタグにBL漫画と入ってますが決してBLでは
ございませんのでご安心を。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 19:59 | - | trackbacks(0) | pookmark |
絵描きのためのチームBLポーズ写真集2 舞台設定も楽々の背景つき! マンガに役立つ「男の子の休日」スタイル! |コミッカーズ編集部
絵描きのためのチームBLポーズ写真集2 舞台設定も楽々の背景つき! マンガに役立つ「男の子の休日」スタイル!絵描きのためのチームBLポーズ写真集2 舞台設定も楽々の背景つき! マンガに役立つ「男の子の休日」スタイル!
コミッカーズ編集部
美術出版社 刊
発売日 2009-07-25


さすが役者さん 2010-08-11 こんな本初めて買ったのですが、役者さんの目が真剣で一瞬ガチに見えました。
見てるだけで妄想が膨らむので参考にしたい人は良いと思います。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 16:51 | - | trackbacks(0) | pookmark |
西原理恵子の人生画力対決 2 (コミックス単行本) |西原 理恵子
西原理恵子の人生画力対決 2 (コミックス単行本)西原理恵子の人生画力対決 2 (コミックス単行本)
西原 理恵子
小学館 刊
発売日 2010-09-13


何度読み返しても笑えます 2010-09-26 有名漫画家たちとの画力対決ライブを漫画にて再現。
前作が非常に面白かったのでわくわくしながら購入しました。
とにかく面白い。読み直してパラパラ読んでも面白い。
どこか自分の作風が残りつつも、無理にオリジナルを思い出そうとするせいか妙なバランスの絵が出来上がる。
まず、吉田戦車さんのドカベンに大笑い。
とがしやすたかさんの変質者の様なデューク東郷、西原さんのしりあがり寿風ジョン・レノンと、よぼよぼのミック・ジャガーに笑いが止まりませんでした。
それにしても浦沢直樹さんは何を描いても上手い!当日は歌も演奏もしたようで。
すごいですね。

見たいなぁ、生のライブで画力対決。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 21:01 | - | trackbacks(0) | pookmark |
佐々木希 Non |佐々木希
佐々木希 Non佐々木希 Non
佐々木希
集英社 刊
発売日 2009-11-21


魅力いっぱいでステキな内容です! 2010-06-29 女性の立場で...おしゃれ情報・希ちゃん誌・写真集...として楽しめます。
化粧品選びの参考にもなります。
私は希さんの地元人。評判のとても良いお嬢さんですので、私の周りの友人も、みーんなファンです。
60歳になった母なんかも、携帯の待ちうけ画面、着メロ、すべて希さんです。 
また、他の方のレビューで、中学2年で高校が決まるの?...というお話がありましたが、地元の私には分かりますよ。
新体操に力を入れている「ここ」では、あり、なんです。
スカウトにまつわる内容も理解できます。
素直に自分を出した、そして、スタッフの方々が希さんの魅力を良く分かっているからこそ出来上がった、とても良い一冊だと思います。
お値段以上の価値を感じました。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 19:49 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス) |椎橋 寛
ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)
椎橋 寛
集英社 刊
発売日 2010-09-03


京妖怪との幹部戦の始まり! 2010-09-06 とても充実した漫画だと思います。特に墨絵!!文句なしですね!これからも頑張ってください^^
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 17:10 | - | trackbacks(0) | pookmark |
篠田麻里子写真集「麻里子」 |曽根 将樹
篠田麻里子写真集「麻里子」篠田麻里子写真集「麻里子」
曽根 将樹
集英社 刊
発売日 2010-07-02


麻里子様 2010-08-12 皆、ありがたく感謝しながら見るべきです。美しい、もう下半身が破裂しそうです。ありがとうございますと麻里子様に感謝しながら使いましょう。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 21:07 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス) |畑 健二郎
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 刊
発売日 2010-08-18


良かった 2010-08-27 アテネ編は賛否両論あるけど、個人的には良かったと思う

何か方向性がわからないっていう人もいるけど、わりと作者は序盤から伏線はってたし、そんなにおかしくはなかった

いつものギャグも面白いけど、どこかで伏線消化しないと、某推理漫画みたいに永遠に続きそうで怖かったから良かった

何はともあれこれから財産を失った生活がどうなっていくのか楽しみです
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 15:41 | - | trackbacks(1) | pookmark |
よくわかるマスター MCAS Excel 2007完全マスターI  公認テキスト |富士通エフ・オー・エム
JUGEMテーマ:パソコン資格
よくわかるマスター MCAS Excel 2007完全マスターI  公認テキストよくわかるマスター MCAS Excel 2007完全マスターI  公認テキスト
富士通エフ・オー・エム
FOM出版/富士通エフ・オー・エム 刊
発売日 2007-07-17


windows7でも64ビットでok! 2010-06-26 FOM出版のホームページにwindows7や64bit対応のプログラムが用意されてます。
ダウンロードすれば付属のCD-ROMも使用可能ですよ。
内容は2003より格段に扱いやすい。模擬テストもやりやすい。
お勧めです。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 09:24 | - | trackbacks(0) | pookmark |
名探偵コナン 69 (少年サンデーコミックス) |青山 剛昌
JUGEMテーマ:名探偵コナン
名探偵コナン 69 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 69 (少年サンデーコミックス)
青山 剛昌
小学館 刊
発売日 2010-08-18


進展なし 2010-08-23 この巻も何も進展しないです、組織もどこへいったのやら。恋愛や、一発ものの事件の話。

もうアガサ博士がボスだった以外に驚けない気がするのは私だけでしょうか。

しかし、まだまったく見えない結末に向けて、どう収れんしていくのかが楽しみではあります。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 17:44 | - | trackbacks(0) | pookmark |
鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス) |荒川 弘
JUGEMテーマ:鋼の錬金術師
鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)
荒川 弘
スクウェア・エニックス 刊
発売日 2010-08-12


まさかのあいつが... 2010-08-21 キング・ブラッドレイはやっぱりヤバいですねバトル主軸漫画なら間違いなくラスボスです
存在感や威厳や強さどれをとっても一級品。

そして1番ビビったのはキンブリー(爆)
こいつ始めて見た時
「お前ヘ○○○グに出ても違和感ねぇよ」と思ったが最後はクソカッコよかったぜ!
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 11:56 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析