SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonのお買い得商品をご案内いたします。


| - | | - | - | pookmark |
もっと強く(DVD付) |EXILE
もっと強く(DVD付)もっと強く(DVD付)
EXILE
rhythm zone
発売日 2010-09-15


イイ! 2010-09-18 サビの部分はCD出る前から、口ずさめるほど、覚えやすく買って聴いてもっと好きになりました。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 21:16 | - | trackbacks(0) | pookmark |
LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) |アンジェラ・アキ
LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ
ERJ
発売日 2010-09-08


価値ある買い物☆ 2010-09-17 アンジェラ・アキさんの曲に癒され、励まされます。 個人的に。。。(笑)。

滅多にない、曲を聴いて涙が流れる経験をしました。 その後のなんだか・・・・晴れやかな気分♪。 

曲を聴いての感じ方、人それぞれ違うと思います。それを味わい、楽しむのもいいかと思います。

限定盤、ヒット曲のDVDまでセットです。 これは一家の『常備薬☆』でしょう。 
さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 15:06 | - | trackbacks(0) | pookmark |
Hadou(初回限定盤)(DVD付) |稲葉浩志
Hadou(初回限定盤)(DVD付)Hadou(初回限定盤)(DVD付)
稲葉浩志
バーミリオンレコード
発売日 2010-08-18


過去の作品に比べB'zに近い印象を受けました 2010-09-10 前作のアルバムから6年ぶりにリリースされたアルバム「Hadou」ですが、今作はサウンド・雰囲気などがB'zに近い印象を受けました。ロックサウンドではあるけれど、"陰"の方向に向かっているサウンドだと思う。すべての曲お勧めです。しっとりとした稲葉浩志ソロならではのバラードもあり、ロックしている稲葉さんもいます。買って損することはないでしょう。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 20:43 | - | trackbacks(0) | pookmark |
言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付) |くるり
言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付)言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付)
くるり
ビクターエンタテインメント
発売日 2010-09-08


あぁ心に染みる 2010-09-11 魔法のじゅうたんを聴いてたらなんだろうなんでかな、なんか涙がでてきたよ

さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 15:38 | - | trackbacks(0) | pookmark |
シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付) |田村ゆかり
シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)
田村ゆかり
キングレコード
発売日 2010-09-08


銀の旋律に並ぶ名盤か 2010-09-10 絶賛ヘビロテしまくり中につき、新曲にフォーカスして早速感想を♪

#1?5
若干HR寄りのゴツい#1から、サビと2番の後の間奏ギターパートが印象的なエモ → 常夏レゲエ → ピコピコ電波ソング
→ みんな大好きゆあみ?、とスタートから多彩で「これでもか!」というくらいに元気でカワイイ曲の嵐。
個人的には#2、4がツボでした、やっぱ一曲くらいは電波がないとね(笑)

#6?12
motsuさんが再び参加、ゆあみとはまったく逆のタテノリ系でディープなR&Bの#6は、
ゆかりんのセクシーな被せコーラスとmotsuさんのラップに合わせたゴッドの渋いサックスのトリプル効果で非常にカコイイ! 
また、#8,9は5thアルバム「銀の旋律、記憶の水音」以来かなり久々の畑亜貴さんが作詞を担当。
そういう方向を狙った曲の雰囲気もありますが、今回もやはり独特で不思議な感じが良いですな。
#10はライブの〆に向いていそうな、飾り気のない素朴な一曲。

#13、14
今回も私得なジャズ枠。#13はクラシックスタイルのスウィング、#14は10人のビッグバンドで更に派手に。
この2曲には、既に桃色男爵としてお馴染みの"ジャック"増崎さんの所属するDIMENSIONメンバーであり、
ソロではB'zやTUBEをはじめ、数々の有名アーティストのレコやツアーサポートでも活躍されているキーボーディスト
小野塚さんもピアノで参加、特に#13では控えめながらも最高にクールな演奏に聴き入りました。

#15
この曲は映像で見た方がわかりやすいかも(笑)ライブではどうなるか...

PV撮影時のファンの皆さんも含め、各方面から多数の人が参加して作り上げた今回のアルバム、
色んな思いが詰まった素晴らしい一枚になったと思います。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 16:56 | - | trackbacks(0) | pookmark |
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付) |関ジャニ∞(エイト)
JUGEMテーマ:お気に入り
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
関ジャニ∞(エイト)
インペリアルレコード
発売日 2010-08-25


ノリノリになれます! 2010-08-27 この曲はとてもupテンポでいいと思いました。
ドラマの主題歌というのもあり耳に残っていました。
ドラマを見ていない人もこの曲を聴けばいい!というのではないでしょうか?
そんな気がする曲です。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 19:40 | - | trackbacks(0) | pookmark |
THANKSGIVING LIVE IN DOME【初回限定特典付き】 [DVD] |
JUGEMテーマ:お気に入り
THANKSGIVING LIVE IN DOME【初回限定特典付き】 [DVD]THANKSGIVING LIVE IN DOME【初回限定特典付き】 [DVD]

rhythm zone
発売日 2010-09-08


いいライブでした 2010-08-24 ライブを観た時から、ずっとDVDが出るのを心待ちにしていました。ジェジュンの歌声に心が震えました。その声は繊細で切なくて、でもどこか強い意志と決意を感じさせました。ユチョンは、ステージに立っているだけで目が離せなくなるほど、魅力に溢れていました。ジュンスのダンスと歌は、完成されていて本当に素晴らしかったです。そしてステージにはいない2人を探していました。悲しい気持ちは消えませんが、いつかこれを観て、「3人でのライブもあったね。」と話せる日が来ると思っています。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 20:25 | - | trackbacks(0) | pookmark |
Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤) |Superfly
JUGEMテーマ:お気に入り
Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)
Superfly
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2010-09-01


最強3枚組、最高 2010-09-01 タマシイレボリューションをはじめとするオリジナル4曲収録CD
シングルカップリングのROCKカバー曲+新ROCKカバー曲CD
アコースティックバージョン1曲収録のボーナス8cmCD
の3枚組

個人的にはカバーCD収録の新曲に期待していた。
原曲に忠実な「HEART OF GOLD」が良かった、ハイテンションな「BITCH」にはちょっと面食らったけど(笑)
どれもかっこよかったけどね

やっぱ最高だわ!
さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 16:52 | - | trackbacks(1) | pookmark |
Keep The Beats! |Girls Dead Monster
JUGEMテーマ:お気に入り
Keep The Beats!Keep The Beats!
Girls Dead Monster
SMD
発売日 2010-06-30


ガルデモのすべて 2010-08-05 素晴らしい作品です
ガルデモというバンドのすべての曲が収録されています
ボーカルは変わってますが個人的にはユイの声のほうが好きです
もちろん岩沢さんもすきですよ
OPとEDのガルデモバージョンも素晴らしいです
バンドでMy Soul, Your Beats! (Gldemo ver.)とCrow Song (Yui ver.)とAlchemy (Yui ver.)をコピーすることになりました
どの曲もうちのバンドにぴったりな曲です
ボーカルの声と曲がマッチしてます
ガルデモと出会ってからこんなバンド最高じゃないかと思いコピーすることになりました
毎日通学、出かけるとき、暇なとき、など時間があればいつも聞いています
久しぶりに毎日聞きたいと思うほどこのアルバムにはまってしまいました
ガルデモは素晴らしいバンドです
さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 20:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |
SIDNAD Vol.5~CLIPS TWO~ [DVD] |
SIDNAD Vol.5~CLIPS TWO~ [DVD]SIDNAD Vol.5~CLIPS TWO~ [DVD]

KRE
発売日 2010-07-28


SIDNAD Vol.5 2010-07-29 曲数が前作よりもだいぶ少なくて少し残念。
特典映像に期待していたのですが、CM集...。
もう少し何か...例えばメイキング集とかがあれば良かっただろうな?と思います。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 20:55 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析