SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonのお買い得商品をご案内いたします。


| - | | - | - | pookmark |
西田麻衣 Mai Baby [DVD] |
西田麻衣 Mai Baby [DVD]西田麻衣 Mai Baby [DVD]
出演:西田麻衣
ラインコミュニケーションズ
発売日 2009-01-20


このおっぱい最高! 2010-02-19 麻衣ちゃんはギリギリセクシーです!面積の少ないビキニなど横乳や谷間や下乳などがあってすごいです!あのGカップオッパイは反則です!初めてこの作品を観た時は衝撃が走りましたね。ノーブラの映像が流れた時は僕のアソコはギンギンになっていました。これははやく抜くべきだと思ってすぐにシコシコして、しばらくして放出しました!すごく気持ち良かったです!また観ているうちに、またアソコが膨脹して、大きくなったアソコを握って夢中でシコシコしてまた抜きました。やっぱり気持ち良かったです!一日で3回も抜きました!今も麻衣のおっぱい抜く事があります!
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 16:48 | - | trackbacks(0) | pookmark |
永岡真実 恋たわわ [DVD] |
永岡真実 恋たわわ [DVD]永岡真実 恋たわわ [DVD]
出演:永岡真実
ラインコミュニケーションズ
発売日 2010-02-20


これぞ傑作 2010-03-25 最高のスタイルに最高の演出...ヌードを越えたエロさがここにある?
水着だけでなく下着でも完璧なボディを見せつけており、柔らかくたわわな胸とその谷間が全てのチャプターで登場します。
演技力もまずまずで下手なAVよりも使えます。
多田あさみを凌ぐビジュアルと気前の良さで今後も期待できるアイドルです。
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 20:59 | - | trackbacks(0) | pookmark |
EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO [DVD] |
EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO [DVD]EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO [DVD]

rhythm zone
発売日 2010-03-24


比類なき才能の片鱗 2010-04-03 この素晴らしき曲をどう評価すれば良いのでしょうか。
私の表現力では、どうしても表現仕切れないです。
この曲を初めて聴いた時の胸のトキメキはどうしても忘れられません。
ATSUSHI様は、とても澄んだ声の持ち主であられますので、とても良い気持ちで聴けました。もう、感無量です。
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 20:53 | - | trackbacks(1) | pookmark |
千と千尋の神隠し (通常版) [DVD] |
千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]
出演:柊瑠美 /入野自由 /内藤剛志 /沢口靖子 /夏木マリ
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日 2002-07-19


???わがままで無気力、どこにでもいるような現代っ子の千尋は、引越しの途中で、不思議な町に迷い込む。謎の少年ハクに手引きされ、八百万の神様たちが入浴しに来る「油屋(ゆや)」で「千」と呼ばれながら働くことになった千尋。さまざまな体験や冒険をとおして、少女は「生きる力」を取り戻していく...。 ???宮崎駿監督が、友人の10歳の少女に見せたいという思いから作り上げたこの『千と千尋の神隠し』。2001年夏に公開されるや、批評家筋からの高い評価と多くの観客からの支持を得て、それまでの国内映画興行記録を全て塗り替える大ヒットとなった。さらに、2002年のベルリン国際映画祭でも、グランプリにあたる「金熊賞」をアニメ作品としてはじめて受賞。全世界で、大きなセンセーションを巻き起こした。 ???『となりのトトロ』を彷彿とさせる「日本人の原風景」を美しく表現しながら、『もののけ姫』に負けずとも劣らない深いテーマ性を、『魔女の宅急便』のようなわかりやすくケレン味あふれる物語で展開したこの作品は、「硬」と「軟」という宮崎監督の2面性がほどよくミックスされ、宮崎駿作品の集大成と言える出来栄え。さらに、監督本人が「今回は若い人たちに大いに助けてもらった」と語っているように、従来の宮崎作品にはなかった「最近のアニメ」的要素が、脇役キャラの動かし方などの部分に感じられるのも意外な魅力となっている。 ???単なる一過性のヒットものではなく、長年にわたって称えられ続けるであろう傑作だ。(安川正吾) 誰も考えつかないファンタジー 2010-01-12 宮崎監督作品は奧が深く、表面的には楽しい、懐かしい、不思議な映画で、本当の意味やストーリーは、歴史や人間の感情、人生の意味を深く表している気がします。

私の感想は一言だと、千と千尋の神隠しという名だけあって、この世で起きる神隠しの先を宮崎ワールドで描いていて、あの場所は地獄でも天国でもない、神様が集まるこの世ではない世界。そして、無事に帰れる者はいない。ハクが助けなければ動物にされていた。
それじゃつまらないから最後はハッピーエンドって感じですかね。


さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 22:29 | - | trackbacks(0) | pookmark |
セクシーボイスアンドロボBOX [DVD] |
セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]
出演:松山ケンイチ;大後寿々花;村川絵梨;塚本晋也;片桐はいり;岡田義徳;浅丘ルリ子
VAP,INC(VAP)(D)
発売日 2007-09-20


???2007年4月?6月、日本テレビ系で放映された、松山ケンイチ・大後寿々花主演のコミカルアクション。共演は、塚本晋也、片桐はいり、浅丘ルリ子ほか。原作は、黒田硫黄による同名の異色コミック。ちょっとエッチなロボットオタク・"ロボ"こと須藤威一郎(松田)と、変幻自在の声音をもつ美少女・"ニコ"こと林二胡(大後)がスパイとして活躍する物語で、型にとらわれない斬新な設定と、主役ふたりの抜群のコンビネーションが話題を呼んだ。やや挙動不審なアキバ青年・"ロボ"に扮した松山は、その幅広い演技力でこの役を魅力的に演じきった。また、少女ゆえの凛々しさがまぶしい大後のニコも、ピタリとハマっている。さらに、中村獅童はじめ豪華なゲスト陣のパフォーマンスも必見! ――さまざまなミッションに挑むふたりが暴き出す真実とは...?(みきーる) 悩める思いに答えてくれる! 2009-08-05 変なレビュータイトルになりましたが、どれだけこのDVDに救われ慰められ、がんばれる一言をもらったか数知れません。
オンエアーで見てませんので、単に松山ケンイチさんのファンとして買って楽しむだけと思ってたんですが・・・
ロボにニコ初め、登場してくる人物の一言一言、数々のシーンが面白さの裏に本当にそうだなー、なるほどなー、仕事ってそうだなー・・・こんな薬みたいなTVドラマは初めてです。

確かに私同様、毎回、話の中心で登場する人物はロボとニコに救われていきます。

殆どはハチャメチャのシーンだったりで滅茶苦茶笑えるんですが、ニコが淡々と語り、収めてくれます。
笑って目じりに涙うかべて・・・見てるこっちもややこしいです。でも、見終わってもロボとニコの優しさにすぐに合いたくなって、また再生ボタン押してしまいます。

松山ケンイチさんのロボは本当にかわいい純真な正義の味方、もうこの人の演技の幅の広さと深さには誰も追いつけないでしょうね。デスノートのLと同じ松山さんを比べてみたくなるぐらいロボは弾けています。
ニコの大後寿々花ちゃんの14歳と思えない大人っぽさもロボと非対称でますます惹きつけられるんです。

ニコが「宇宙で救えるのは私だけ!」と言っています。これって答えかも知れません。
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 19:45 | - | trackbacks(0) | pookmark |
EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO [DVD] |
JUGEMテーマ:お気に入り
EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO [DVD]EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO [DVD]

rhythm zone
発売日 2010-03-24


ほぐされてます! 2010-03-25 届いて、早速観ました。

声に癒されて、エンドレスリピートになりそうです...。個人的には、はじまりはいつも雨がお気に入りです。
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 21:20 | - | trackbacks(0) | pookmark |
Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD] |
JUGEMテーマ:お気に入り
Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]

トイズファクトリー
発売日 2010-05-10


映像革命とは如何に?! 2010-03-20 WOWOWで見たからDVDはいいや...と言うあなた!ちょっと待った!

DVDに収録されるのは12月24、26、27日の東京ドーム3daysのイイとこ取り。
つまり厳選映像の数々です。
WOWOWの日の桜井さんは声の調子が一番悪かったので、
DVDではきっと本調子の桜井さんの素敵な歌声が聴けるはずです。
24日クリスマスイブに特別に演奏された、一夜限りの「抱きしめたい」も必見です。

そして、そんなライブを臨場感たっぷりに盛り上げるのが
世界最先端の技術を結集した映像技術。
今回、ハイビジョンカメラ39台に加えて、
映画「スパイダーマン」で使われた「spydercam(スパイダーカム)」と呼ばれる最新鋭カメラがドイツから招聘されます。
文字通りクモのように縦横無尽に動き回る「最終兵器」のこのカメラが
音楽作品で使われるのは日本初の試み!

果たしてどんな映像が見られるのか...
WOWOWの生放送では見ることのできなかった、
これまでのLIVE DVDでも見たこともないような、
迫力ある映像でミスチルのライブを味わえることだけは間違いないでしょう。

WOWOWの放送をご覧になった方でも、新鮮な気分で楽しめるDVDだと思います。
(ブルーレイが発売されれば言うことなかったですが...)


さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 20:14 | - | trackbacks(0) | pookmark |
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD] |
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]

TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)
発売日 2009-09-23


凄く楽しめました? 2010-02-13 関ジャニ∞のファンになったばかりで、DVDは欲しいなぁと思って買いました?初めて∞のライブを観て、∞って凄いなぁって改めて思いました?笑いもあり、感動もありでとても楽しんで観れました?買って後悔しないと思います?お勧めですっ?

後は、やっぱりライブ感を味わえると思うんです。凄く∞の魅力が伝わります?∞がより好きになれます?
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 19:20 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ホテル ビーナス [DVD] |麻生哲朗
ホテル ビーナス [DVD]ホテル ビーナス [DVD]
出演:草ナギ剛 /中谷美紀 /パク・ジョンウ
ビクターエンタテインメント
発売日 2004-09-10


???ワケありの流れ者たちがひっそり暮らすホテルビーナスに、ある日不思議な父娘が現れた。頑なに心を閉ざす娘に、ホテルの世話係でもあるチョナン(草なぎ剛)は心を配る。それとともに、他の住人たちも少しずつ前へ向かって歩みだそうとしていく......。 ???人気テレビ番組「チョナン・カン」のスピンオフ企画として製作された映画だが、番組の演出家であり、これが映画監督デビューのタカハタ秀太は、テレビとは異なりコミカル色を廃し、青みを残したモノクロ映像に、出演者のセリフはすべてハングル語、そして撮影地はロシアのウラジオストックと、無国籍と呼ぶよりもまったく独特のストイックな世界を構築し、その中でかつての人情長屋もの的集団ドラマを形成しようとしている。日韓混合のキャスト陣は総じて好演。中でもオカマ風の主人ビーナス役の市村正親(何とこれが初の映画出演!)は貫禄。(的田也寸志) 今までで一番好きな映画 2010-01-24 内容は傷を負った人間がホテル・ヴィーナスで成長していくという、比較的ありがちな話。
でもスッと心に入ってきて、染み渡り暖かくなる。
挿入歌もいいし、なによりノスタルジックな雰囲気がいいです。
最後に画面上で一仕掛け(とでもいいますか)があるんですが、それがまた大好きで、"視覚"でも楽しめます。
華やかさはなくとも、とってもすてきな映画だと思います。
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 20:29 | - | trackbacks(0) | pookmark |
天空の城ラピュタ [DVD] |宮崎駿
天空の城ラピュタ [DVD]天空の城ラピュタ [DVD]
出演:田中真弓 /横沢啓子 /初井言榮 /寺田農 /常田富士男
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日 2002-10-04


???空から少女が落ちてくる―! 少年パズーがその少女を助けたことで物語は幕を開ける。少女の名はシータ。空の海賊一味となぞの黒眼鏡の男達に追われていた。シータが持っていた「飛行石」の神秘的な輝きに導かれ、2人はやがて、天に浮かぶ伝説の城「ラピュタ」に足を踏み入れることになる…。 ?『未来少年コナン』や『ルパン3世カリオストロの城』など、「マンガ映画」と形容するにふさわしい、いきいきとした作品を手がけてきた宮崎駿が、またしてもその天性を発揮したのがこの作品。彼の作品にしばしば登場する「空を飛ぶ」というモチーフを物語の中心に据え、昔ながらの胸躍る冒険活劇に仕立てあげた。まっすぐで行動力あふれる少年、可憐(かれん)でしんの強い少女、一見怖そうだが愛すべき悪党たち、など宮崎アニメでおなじみの要素がほかにも盛りだくさんの娯楽作品だ。(安川正吾) 大好きです! 2010-01-02 小さい頃からみていた宮崎駿作品。
その中でも1番好きな作品がこの「天空の城ラピュタ」です。
エンディング、オープニング、本編、どれをとっても素晴らしい!!

手元にずっと置いておきたい1本です!
さらに詳しい情報はコチラ★
続きを読む >>
| DVD | 21:30 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析