SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonのお買い得商品をご案内いたします。


| - | | - | - | pookmark |
チャーリーとチョコレート工場 [DVD] |
チャーリーとチョコレート工場 [DVD]チャーリーとチョコレート工場 [DVD]
出演:ジョニー・デップ /フレディー・ハイモア /デヴィッド・ケリー /ヘレナ・ボナム=カーター /クリストファー・リー
ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日 2009-07-08


大人も子供も楽しめるDVDです 2010-01-01 ジョニー・デップ演じるウィリー・ウォンカは親の愛情を知らないお金持ち。
フレディー・ハイモア演じるチャーリーによって心を開いていきます。
ウィリー・ウォンカのチョコレート工場は摩訶不思議なチョコレート工場!従業員のウンパ・ルンパの歌と踊りはとってもユニークです。特に歌はDVDを見終わった後も頭の中でぐるぐるしています。
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 20:47 | - | trackbacks(0) | pookmark |
おくりびと [DVD] |
おくりびと [DVD]おくりびと [DVD]
出演:本木雅弘 /広末涼子 /余 貴美子 /吉行和子 /笹野高史
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2009-03-18


深い余韻に包まれる 2010-01-25 人間の「死」をここまでじっくりと見つめさせられる映画はあまりないのではないか。
主人公の納棺師が死者を送り出すシーンが何度も出てくるが、その場の主役は納棺師ではなく集まった遺族である。自分はこの映像を見ながら自分の父母や場合によっては連れ合いさえ、送り出す時が来ることに思いをはせて何ともいえない気持ちになった。そして本木雅弘演じる主人公が納棺師ではなく、遺族の立場になる終盤のシーンには本当に心が打たれた。
美しい映像と音楽が相俟って、見終わった後に視聴者を深い余韻に包み込む日本映画の秀作です。
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 19:14 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ドラゴンボール改 1 [Blu-ray] |
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
ドラゴンボール改 1 [Blu-ray]ドラゴンボール改 1 [Blu-ray]
出演:野沢雅子 /古川登志夫 /堀川りょう /田中真弓
Happinet(SB)(D)
発売日 2009-09-18


せめて4話ずつ入れてほしい 2009-09-18 映像わとてもキレイだし
話もスピーディーに展開されてて、Zとはまた別に楽しめます!!
また、OPとEDも口ずさみやすくてクセになる曲でとても気に入りました♪♪

でも欲を言えば3話ずつではなく、せめて4話ずつ入れてほしかった?∀♪♪
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 10:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |
アイドリング!!! IN 沖縄 万座ビーチ~グラビアアイドルのDVDってここまでやらないんじゃ...ング!!! |
アイドリング!!! IN 沖縄 万座ビーチ~グラビアアイドルのDVDってここまでやらないんじゃ...ング!!!アイドリング!!! IN 沖縄 万座ビーチ~グラビアアイドルのDVDってここまでやらないんじゃ...ング!!!
出演:アイドリング!!!
ポニーキャニオン
発売日 2009-11-18


おバカ企画にまさに無条件☆幸福です(笑) 2010-01-03 去年の「グラビアアイドルのDVDっぽくしてみましたング!!!」に続いて今年も沖縄ロケを敢行して
「グラビアアイドルのDVDってここまでやらないんじゃ・・・ング!!!」が発売されました。

収録時間は昨年のよりも大幅にアップして本編だけで186分と大ボリューム。

そしてこのDVDの目玉は水着イメージショットではなく、むしろカンバリング!!!のコーナー。

水中息止めでは血液型でチーム分けをした結果、AB型チームは3号まいぷるひとり。
まいぷるは全対決に出場する羽目に。

水上忍者走りでは14号さかっち、7号やザパイは去年同様、いいコケ方してくれます。

ハイテンション炭酸水は大磯の時と同じ結末に(笑)

アイドリング!!!大相撲沖縄場所は海上で
その海上に浮かんだ土俵を支えるのは、(水中)プロデューサーの門澤さん。

今回は本編だけでなく、特典映像にもガンバリング!!!が。

それは放送された当時に話題になったあの企画。
スタッフリンボー!
もちろんそのスタッフはあの時と同じ愉快なAD3人組。
今回はなんとAD3人も水着!!!
とガンバリング!!!企画満載。

水着イメージショットをもっと削って、CSで放送されたルリンコが最後まで残って
しまって泣いてしまったノックイズ!!!、アイドリング!!!間違い探し、全員正解
いただきますクイズ!!!、水風船キャッチも入れてほしかったなあ。

2010年2月17日には「アイドルっぽくないuRaの部分までまたまた見せちゃうング!!!」も発売されますよ。

さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 20:22 | - | trackbacks(1) | pookmark |
サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD] |上田誠
サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]
出演:瑛太 /上野樹里 /与座嘉秋 /川岡大次郎 /ムロツヨシ
ポニーキャニオン
発売日 2006-02-15


???真夏にクーラーのリモコンが壊れたSF研究会の部室。そんなところへ偶然現れた本物のタイムマシンに乗って、昨日にタイムスリップ。壊れる前のリモコンを取ってきた研究会の面々。だがそれは過去を変える行為であり、そのせいで全てが消滅する恐れが! そこで元に戻すための大冒険がスタートする! ???たった1作で、あの『バック・トゥ・ザ・フューチャー』3部作を合わせたよりも多いタイムスリップを見せるオモシロ作。しかもそれを鮮やかに整理して見せ、さらに何度見ても楽しめるようなネタを随所に入れ込んでいるあたりは『踊る大捜査線』シリーズを手がけてきた本広克行監督ならでは。しかもSFというよりも、青春グラフィティとして仕上げているため、SFが苦手という人でもかなり楽しめること確実。ゆるい笑いもいい感じ!(横森文) 良かった 2009-12-02 北野武の映画より一億倍良かった。やっばり日本のピカソはダメだね。
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 20:49 | - | trackbacks(0) | pookmark |
アイドリング!!!in合衆国'09~uRaのウラまで密着ング!!!~ [DVD] |
アイドリング!!!in合衆国'09~uRaのウラまで密着ング!!!~ [DVD]アイドリング!!!in合衆国'09~uRaのウラまで密着ング!!!~ [DVD]
出演:アイドリング!!!
ポニーキャニオン
発売日 2009-10-21


結構良かったです 2009-10-29 メンバーとのやり取りやがたくさんあり普段は見れないようなアイドリング!!!のみんなが見れて面白いです。最終日にやるはずだった○○○は最高です

さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 21:51 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ドラゴンボール改 BOX1 [Blu-ray] |
JUGEMテーマ:DRAGON BALL
ドラゴンボール改 BOX1 [Blu-ray]ドラゴンボール改 BOX1 [Blu-ray]
出演:野沢雅子 /古川登志夫 /堀川りょう /田中真弓
Happinet(SB)(D)
発売日 2009-10-23


オラちょっとだけワクワクすっぞ! 2009-09-01 自分は単品でドラゴンボール全巻DVDをフィギア欲しさそして
コレクターアイテムとして購入していました。劇場版を購入し終えるかどうかの時
「改」の放送を知りました、正直やってしまった感が大きかったですが
やはり昔の人間である私はあの長い前置きそして漫画に追いついてしまうから
入れたであろうオリジナルの話がまぁまぁ好きでしたので良しとしていました
今の子供達には(私の子供もそうですが)あんな長い前置きを見ていられるかどうか
それは家族でDVDを見ていて判りましたw直ぐに早送りをしようとします
私の子供の頃は悟空の登場を「遅い遅い」「もう漫画ならここで着いている」とか
ブーブー言いながらやきもきしながら見ていました、でもそれは今考えたらドキドキ
してワクワクしていたに違いありません、漫画で結末を知っていながらこれだけ
何故に悟空に執着するのか...私のヒーロー像だったのかも知れませんねw
だからこそ自分の子供にもチビ悟空から見せてやりたいと思い購入していたのもあります
「改」での放送は私的にありだと思うのですが何故ここからスタートなのでしょうか?
視聴率が取れていたから?だとしたら残念です、やはりチビ悟空ありきなドラゴンボール
ですから...「改」はスピーディーですね、かなり時間の関係上なのか今の子供達に
合わせたのか、自分的にはかなり端折ってる感じで寂しいですが、もうオジサンなのかも?w
DVDを私のように買った方には無用かもしれませんが所持して無い方には
これは良い買い物では無いでしょうか?ブルーレイでどれだけ画像に変わりがあるか
今放送されてるものを見ても判りませんが、ボックスセットは良いですね?w
しかしながら入っている話数が少ない気も...DVDでは1枚6話入ってましたから...
子供と見る事が多いであろう購入者さん達の事を考えたらディスクの入れ替えで
子供達に何度も呼ばれる姿が容易に浮かびますww
ドラゴンボールやワンピースと言った子供に安心して見せてやれるアニメ...ドンドン
少なくなるこの時代に私はまた新しい悟空魂を今の子供達に少しでも味わって貰いたい
☆が少ないのはこの商品についてです作品については☆なんかでは現せませんマックスです

さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 09:44 | - | trackbacks(0) | pookmark |
おニャン子クラブ未公開映像 ザ・バックステージ [DVD] |
おニャン子クラブ未公開映像 ザ・バックステージ [DVD]おニャン子クラブ未公開映像 ザ・バックステージ [DVD]
出演:おニャン子クラブ
ポニーキャニオン
発売日 2002-12-04


新鮮な映像 2007-05-10 渡辺満里奈がいないのは残念だったがこのように未公開の映像が
あるはずなので次回作を期待したい。
文字通り裏側を寄せ集めた作品で楽しめた。
ライブの映像の編集が難点か。
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 20:53 | - | trackbacks(0) | pookmark |
泪壺 [DVD] |
泪壺 [DVD]泪壺 [DVD]
出演:小島可奈子 /いしだ壱成 /佐藤藍子 /柄本佑 /蒼井そら
Happinet(SB)(D)
発売日 2008-06-27


小島可奈子最高 2009-12-30 小島さんかわいい?キレイ??かわいいです。女の私も揉みたくなるような胸は最高!話は小島さん演じる朋代サンはかわいそう。でも急に歌い出す所は笑えるなぁ
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 21:11 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ウルトラマンネクサス Volume 10 [DVD] |
JUGEMテーマ:ウルトラマン
ウルトラマンネクサス Volume 10 [DVD]ウルトラマンネクサス Volume 10 [DVD]
出演:特撮(映像) /川久保拓司 /桐島優介
バンダイビジュアル
発売日 2005-10-28


かっこいい!怒濤の展開から目が話せない! 2007-08-20 このウルトラマンネクサスvol.10は第34話から最終話まで収録されています。この最終巻はすべてにおいて予想を裏切られました。最初は面白くないと思いつつ見ていましたが、見続けて良かったと思える作品です。
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 19:58 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析